2004年08月07日

★SlowLoris@渋谷O-CREST

OPEN17:30/START 18:00
with: BLUE MOVEe/BEAN BAG/SUPER EGG MACHINE

1. 安魂薄命
2. Big time knows
3. Silver Cold Sky
4. マスカット・ハイ
5. クローバー
6. 愛のカタルシス
7. カメレオン

この日のライブは全体的にパワフルなBANDばかりな感じで楽しかった! BLUE MOVEeは、さすがの貫禄。カッコいい。BEAN BAGはVo.の人はテレビとかでたまに見かけたりしてましたがライブは初。個人的にはかなり好きな感じ。MCの時に、インリンに会った、という話で、その時の感想が『めっちゃジョイトイ!て感じやった!」めっちゃジョイトイ、て。この言葉で一気にハマったと言っても過言ではない。(笑)。それからDr.の人の着ているTシャツが気になってしょうがなかった!ナイトメア…のジャックのTシャツだったように見えたんですが。欲しいよ〜アレ。ってそんなのどーでもいい話ですが。閑話休題。我らがSlowLorisは3番目の登場。テンポよく畳掛けるように次々と曲を繰り出して、勢いのあるライブでした! MC少なめだったけど、丁度いい感じだったかも。全体的に疾走感のある曲が多く組まれたこの日のセットの中で、一息つく感じの「クローバー」が良い味出してました。 ちなみにこの日のライブ、SlowLoris以外は全部女性Vo.のバンドでしたね。
posted by miki at 00:00| Comment(1) | スロウロリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モンクレール ダウンジャケット
Posted by チャンルー ブレスレット at 2013年08月01日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。